Re: 【MHP3】弓総合スレッド ( No.334 )
日時: 2011/06/06 20:16
名前: ハルケン (ID: KpBRboey)
参照: 至高の拳

5分針いけたので投稿でやんす。

【TAレスNo.】>>289
【クエスト名称】月下の渓流に、双雷は轟く
【討伐or捕獲】両討伐
【武器名】覇弓レラカムトルム
【スキル】装填数UP、通常弾・連射矢UP、反動軽減−1
【ドリンクスキル】攻撃アップ【大】、ネコの短期催眠術、ネコの不眠術
【オトモ】なし
【画像】ttp://e2.upup.be/JzbJNWA4rP
【タイム・レス番・名前】
09分40秒00 >>333 ハルケン

超帯電まで龍がろくに通らないのならば無理矢理移行させてしまえ。
ということで痺れ罠を調合分使用しました。
でかいほうに痺れ罠+大樽G2個を2セット強撃50個、小さいほうに罠爆弾1セット残りの強撃、接撃使用。
罠爆弾の設置やらで余計に時間喰いそうだったので毒ビンは使用してません。

とりあえずこれでゴールしちゃいます。
火事場なんか時間的にもPS的にも僕には無理です。

>>モリヤさん
TAではともかくとして普通の狩りではいいんじゃないでしょうか?
僕の場合スキル的に火力足らずかな、と思い使用しております。

:追記
また同じ過ちをorz
画像修正しておきやした。

ではでは失礼致しますね。