Re: 【MHP3】弓総合スレッド【タイムアタック開催中】 ( No.76 )
日時: 2011/03/31 05:22
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: ???)
参照: あるお方に弓スレ行ってあげてと言われたので・・

モリヤsお久しぶりです。
2Gの土スレ以来かな?ちょくちょくTA目当てにくると思いますので、よろしくお願いします。

ナルガに弓は正直苦手です。
チャレンジクエスト5(ナル亜)のついでにやってきました。
更新するつもりなので画像はありません
【TAレスNo.】>>52
【クエスト名称】疾風に緑迅を知る
【タイム】 4分52秒
【武器】 轟弓
【スキル】 攻撃【中】、弱点特効、集中、通常・連射UP、見切り+1
【ドリンクスキル】攻撃【大】
【画像】
【戦術・備考】強走G飲んで、溜め3を頭に当てるだけ。
弱って、エリア8に移動したので、追いかけて5発ほどで討伐。強ビン4余った
選民試験のほうは5分切れなさそうなのでリタイア。

>>52にルール(>>41)を読んで
とありますが>>41の必要処は禁止アイテムなどのたったの5行程度
安価じゃなくて>>52そのまま載せればいいんじゃないかと
 & 暴れ撃ちも禁止でいいのでは?

スレ運営がんばってくださいね、では