Re: 【MHP3】弓総合スレッド【タイムアタック開催中】 ( No.88 )
日時: 2011/04/06 20:20
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ZnQPawV.)

>>85
参加乙です。

4分切りは結構運の要素がありますからねー
僕は良個体引けるまで粘りますよ。


>>86
レクターs、初めまして。

スコルピオダートいいですよね。発射音もなかなかです。
こっちでもヘビィスレでもよろです^^

>BILLさんといえばガンキン一式にヘラギガスでベリオの動画もすさまじかったですね。
あれはヘラギガス様のための動画ですよねww
置き曲射うますぎでした。



>>87
おっ、ブログのほうのTAもアシラさんですか。
アシラさん絶滅してしまいますww
近いうち、参加させてもらいますね。


>溜5達人8
もしかして轟弓装備に使うやつでしょうか?
それなら溜3達人10との両面で狙えるので割と楽なはず…