Re: 【太刀使いは集まれ〜】新太刀スレ■誰か来てください><■ ( No.41 )
日時: 2011/04/29 21:17
名前: 通りすがりの太刀使い ◆tD8x5uHlbc (ID: OTU2LETL)
参照: 役に立つ?お守り集

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:溜め短縮+5
スキル2:切れ味+1
スロット[0]
一言:使えるかどうかは知らんが僕が集中付けるときに使うお守りです。何気に切れ味+1。スロット無しが痛い

お守りの種類【龍】
スキル1:溜め短縮5
スキル2:攻撃9
スロット[0]
一言:有名な神護石です。

お守りの種類【龍】
スキル1:痛撃4
スロット[3]
一言:まあまあ使えます

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:回避性能5
スロット[3]
一言:これに装飾品をつければ、回避性能9もつきます。
ガードできない太刀にはとても便利です。

お守りの種類【龍】
スキル1:切れ味+5
スキル2:氷属性攻撃+8
スロット[0]
一言:切れ味5だよ!氷も8!!
    切れ味悪くて氷の六花垂氷丸にぴったりだぜ

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:剣術4
スキル2:研ぎ師8
スロット[0]
一言:砥石使用高速化をつけるときに便利です。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:属性攻撃5
スキル2:火属性攻撃8
スロット[0]
一言:W属性に使えます。ライト向きかも。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:雷属性攻撃3
スキル2:達人9
スロット[0]
一言:見切りをつけるときに便利です。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:重撃4
スキル2:本気-1
スロット[3]
一言:部位破壊したいとき便利です。

お守りの種類【王の護石】
スキル1:火属性攻撃2
スキル2:攻撃8
スロット[0]
一言:攻撃力UPするために。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:回避距離4
スキル2:達人9
スロット[0]

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:特殊攻撃5
スキル2:達人10
スロット[0]
一言:状態異常+見切り

お守りの種類【龍の護石】
テーブル:1
スキル1:匠4
スキル2:達人10
スロット[0]
一言:斬れ味+1、回性+1、砥石、見切り+3が武器スロ無しで発動します。

お守りの種類【龍の護石】
テーブル:9
スキル1:痛撃4
スキル2:攻撃8
スロット[0]
一言:斬れ味+1、弱点特攻、砥石、攻撃力UP大が武器スロ1で発動します。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:匠5
スキル2:回避距離4
スロット[0]
一言:太刀に合うのか分かりませんが、
見つけたので・・・

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:剣術4
スキル2:火耐性13・スロット0
一言:レウス行くときとかに使う。

お守りに種類【龍の護石】
スキル1:特殊攻撃6・スキル2:氷耐性10・スロット0
一言:使ったことがないからよくわからない。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:火属性攻撃5
スキル2:加護−9
スロット[3]
一言:これが掘り始めて最初にうれしいって思ったお守りですね でも加護ー9なんだよね・・・

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:匠5
スキル2:笛9
スロット[0]
一言:これが一番がっかりしたお守りです 一応神おまなんだけどね 2個持ってます

お守りの種類【龍】
スキル1:切れ味4
スキル2:加護9
スロット[0]
一言:これが僕が持ってる最高のお守りですかね 神おまじゃないけど

お守りの種類【龍】
スキル1:雷属性攻撃3
スキル2:達人9
スロット[0]
一言:これは終焉を食らうものに行く時使いました

お守りの種類【龍】
スキル1:底力2
スキル2:龍属性攻撃4
スロット[3]
一言:これは・・・神おまなのかな?w

お守りの種類【龍】
スキル1:火属性攻撃2
スキル2:攻撃8
スロット[0]
一言:これはアカム装備に合わせてます

お守りの種類【龍】
スキル1:特殊攻撃6
スキル2:氷耐性10
一言:べリオ行くときに使いました。

お守りの種類【龍】
スキル1:属性耐性5
スキル2:本気4
一言:これは・・・強いかな?

お守りの種類【龍】
スキル1:KО6
スキル2:体力12
一言:ハンマー向きだからあまり使わない。

お守りの種類【龍】
スキル1:運気5
スキル2気絶9
スロット0
一言:そこそこ使える。

お守りの種類【龍】
スキル1:氷属性攻撃7
スキル2千里眼11
スロット0
一言:ディアブロ行ったとき使用。

お守りの種類【城塞】
スキル1:広域8
スキル2:食いしん坊8
スロット0
一言:こ、これは・・・強え。

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:重撃5
スキル2:達人10
スロット[0]
一言:いったいどう使えばいいんだorz

お守りの種類【龍の護石】
スキル1:属性攻撃4
スキル2:氷属性攻撃8
スロット[0]
一言:氷結速射用GET☆