Re: 【太刀使いは集まれ〜】新太刀スレ■誰か来てください><■ ( No.50 )
日時: 2011/03/13 21:47
名前:  (ID: b4Vf/xc9)

>>49

HAHAHAHAHAHAHAHA
太刀の使用回数500回のうち500回は火山の採取ツアーですよw(おい!

というのは冗談なので置いといて(冗談かい!
自分も攻撃5以上ありませんorz
最近はT6の回避性能+5、攻撃+10を発掘するために
火山にこもってましたが龍の護石すらほとんど出てくれません
なので憂さ晴らしに月下の夜会で銀レウスと金レイア
をめった切りにしてきたら
なんと報酬で紅玉が両方2つでてきました
この運をお守りに使いたかった・・・・

>>できれば自己紹介もお願いしますm(_ _)m

一応自己紹介したつもりだけど何か足りないところがありました?