Re: 【使い方を教えるスレ】初心 ( No.25 )
日時: 2011/03/20 14:03
名前: (ry ◆P1AWcg9OTs (ID: ozQ8GZqC)

誰も突っ込まないようなので、、

>>0
どうでもいいですが、○○「部」なのに団員っておかしいと思います

>○○部制度
そもそも根本から間違ってませんか?
この掲示板には(所々欠けているとは言え)各武器スレがありますし、
わざわざここで擬似掲示板みたいなことをする必要は全くないかと。
質問なら武器ごとの専門のスレに行った方が、データの質といい質問に対する回答といい良いものであるはずですよね?
率直に言ってしまえば、武器の使用回数だけで腕を判断するようなスレは信憑性薄いと思いますよ?
初心者に色々教えてあげられる腕を持っている人なら、各武器スレに行った方が有益だと思います。

駄文失礼しました。