Re: 【使い方を教えるスレ】初心 ( No.29 )
日時: 2011/03/21 17:03
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: sJmB2bcf)

>>27

>自分は一つの武器でやるより、ほかの武器でやるのも楽しいと思います。なのでほかの部に協力してもいいのでは?
すみません、浅学なものでして私にも分かるような日本語でお願いしますorz

>武器使用回数で腕を判断する?自分はそんなことしませんよ。
なら>>0のこれ↓

・経験者の場合、武器使用回数が、65以上の人。
・初心者の場合、武器使用回数が、50以下の人。

これはどういうことか説明願えますか?
正直、炭鉱やってる人なら数日で100回は越すと思うんですが
「経験者が初心者に教えてあげる」スレなんですよね?

>だいたい、大剣使い集まれって言ってるけど、別に教えてるわけじゃなく、集まって、大剣のことについて話してるだけじゃないですか。

大剣使い集まれとは言ってないです。死ぬほどどうでもいいですが。

こんな感じ↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=206
>                      ■お願い■        
> ・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ♪

実際に質問に答えたこともあります、果たしてどの辺が「教えてない」のか是非ご教授願いたいところ

>自分はただ助けたいだけなので。
なら板違いです。質問板へどうぞ。
失礼ですが、私には貴方がただスレ主をやりたいだけにしか見えません。
>>18のこういうレスとか↓
>でも、このスレは、本部みたいに残しておきますけど

駄文失礼。


あれ、半値変え忘れた?