Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.108 )
日時: 2011/04/15 23:30
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ひさびさに回避ガンスしてみました。

大学の通学途中の電車で尻尾と鋭爪狙いでベリオに行ったのですが、やっぱり私はガードよりも回避派でした。
ガード主体に比べて操作感覚がP2Gとあまり変わってないからでしょうかね?
今度カウンターを織り交ぜた回避ランスもやってみますか。

・・・肝心の鋭爪は出ませんでしたけどねorz


>>木ぃちゃん
集計お疲れ様です。結構な人数が参加しましたね。
どうにか1位にはなれましたが、よくよく見たら期限切れでしたねw
なんで、正直「次点」くらいにした方が良いような気もしますね・・・
その辺の判断は任せます。

個人的にはP3広場から参加した方々の成長具合が見ていて面白かったですね^^
氷柱さんなんか3分切っちゃいましたし・・・

こうなると次がどういうレースになるか楽しみですね。
思わぬダークホースが現れるかもw


>>koutaさん
>お手カウンター
あぁ、コレちょっと無理矢理感が否めないんですが・・・

お手とおかわりの間に少し間が空いていますよね?
その時にオウガの頭に後方攻撃orぶん回しを当てるだけなんです。
何回か頭を攻撃して、「次で怯むなっ」という確信が持てる時でないとやや危険。
それで怯まなかった場合はオウガが上げた手の下をくぐって後ろ足の方に抜けるように回避してください。
多分、おかわりをフレーム回避するより楽かと(性能無しだといつも失敗していたので・・・)。


以上です!