Re: 【尻尾叩きつけで】狩猟笛スレ【俺ふええ・・・】 ( No.144 )
日時: 2011/05/04 17:12
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: PC買い換えましたよ

来れないと思ってましたが時間がとれたので来てみました

PCないとやはり困るので買いましたよ・・・
予想外の出費です^^;

それに伴いトリップ新しくさせてもらいました。
本当は以前の使うやり方がわからないってだけですが^^;

★プラチケさん
MHP3rdではなくMH3(トライ)・・・Wiiです^^
3rd版武神そのうち配信されそうですね!
今から楽しみです^^

★つりーさん
クルーマーとは・・そのセンスがうらやましい^^
>TA
5分針行けそうでいけないです><
出会ったエリアで討伐できれば・・
しかし落とし穴と閃光&音爆は好きではないのですよね
なんというか、運任せなところがあるといいますか
基本はアイテム使わない主義なもので^^;

★狂咲さん
先日はありがとうございました。
縛りプレイが個人的にタイムリーw
教官曰く次回は回避スラックス縛りと、片手スタン狙いらしいですよ!
また是非ご一緒したいです^^
よろしくお願いしますねm(__)m

★教官殿
トライのモンスの体力&攻撃は比べておかしいですもんね^^;
PT仕様といいますかw
しかし2人でも案外イケるものでしたね!
事前のアドバイスがとても助かりました^^
またよろしくお願いしますm(__)m


5分針にいくにはどうしたらいいんだろ・・・では〜