Re: 【尻尾叩きつけで】狩猟笛スレ【俺ふええ・・・】 ( No.168 )
日時: 2011/05/10 20:24
名前: 狂咲 ◆u8voBVzDeQ (ID: wwMdqmYE)
参照: 実はまだプレイ時間200時間未満です><おまけに笛使用回数も100回未満。おかしいな

>ザザミ希少種さん、セイクウさん
いえ、こちらこそ足を引っ張ってしまい><
何とか軽度の説教で逃れました。危なかった・・・

さて、テスト後なんですが・・・
テスト後はチケットの期限の方が切れてしまい・・・
親に交渉して1ヶ月ということだったんで再交渉は大変なのです><
だからまた当分はこのスレでの交流になるかと><
試験期間中は午後が大きく空くのですが、それも平日ですので
もし、その時に会えましたらぜひ
具体的には、19日20日あたりでしょうか

さて・・・?
>スレタイ
ちょっと投げてみる。
【届け旋律】狩猟笛スレ【あなたの心に】
【奏でろ心】狩猟笛スレ【響け魂】
とか?

・・・ホントにPSP触ってないです
腕が・・・落ちていく・・・ただでさえ無(ry