Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.173 )
日時: 2011/05/15 19:50
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: 笛愛からの慶次様

ども!お久しぶりです!!この下がりっぷりは・・・
だがそれがいい
こんな所も含め笛愛なセイクウです^^
弓使いと双剣使いのリア友に笛を薦めたのですが、
3人で狩りに行くのが楽しくて楽しくて^^
と言っても2人が笛を使ってくれたのは、ニコ動の笛MADのおかげですが^^;
最近その流れか弓と双剣を使ったりもしています
合同TAはほとんど使った事のないこの2つの武器も使っていこうかなと


★カルビさん
>ティガ
では私はアシラを・・・
>3rdのデータが入ってたメモリースティックが消えてテンションだた下がりの
それは痛いっすね><今回お守りシステム導入により痛さ5倍増しで^^;
>あの機器
いえいえありがとうございます^^
参考になりそうなサイト見つけたんで時間あるときやってみます
PC変えたんでkaiも入れなおさないと^^;

★狂咲さん
>具体的には、19日20日あたりでしょうか
平日仕事なので私は無理そうです
申し訳ない
やはり行けて土日か夜ですかな^^;

★氷柱さん
>ジョーさんの尻尾
やはりそうですか・・・
でも笛柄の方がもっと無理です(´・ω・`)
しかしどちらも一度見てみたいですね!
ね?教官様w(え
>ちょっと笛スレ探すのに苦労したり(殴
だがそれがいい・・・(2度目

★モリヤさん
はじめましてセイクウと申します
合同TAでは弓でも参加させてもらおうと個人的に決めていまして
今連射矢練習中ですが難しい^^;
煮詰まったら(すでに煮詰まってますがw
弓スレ質問行かせてもらうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
>ちょっと笛&スラアク&弓スレ下がりすぎでしょこれ…
・・・だがそれがいい(3度目
>攻撃&見切り
私に答える知識もありませんが、ものすごい興味深い内容ですね
見切りは攻撃がどのラインで超えてくるのか
私としては加え弱点特効+αでも聞きたいですね

★つりーさん
>スレタイ
みなさんと路線が違ってお恥ずかしい限りです・・orz
>過疎とかなんとか
流れが速いとついていけないおっさんですので
このくらいが助かってます^^
でもわかりませんよ?合同TA終えた頃の人口が激増したり^^
・・・想像するのはタダですぜw
>攻撃&見切り
なるほど!267ですか^^
すでに会心ついていたり、弱点特効だとどうなんでしょ?

サブも進めないとな・・・
では!

追記
↓またエグいTA(^_^;)
以前破壊王の質問ですが、ダメが上がると勘違いしてましたorz
100点満点の勘違い失礼しましたm(_ _)m