Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.200 )
日時: 2011/06/16 21:15
名前: 2ndkouta∞ ◆w8YxZEKZhs (ID: ???)
参照: 合同TAに奮闘中・・・

合同TAも中盤?になりましたね。 
まだタイムの報告はしてませんが、地道に頑張ってます。
合同TAスレのほうもちらちら窺ってるんですが、皆さんのタイムの早いことw
今は大剣と太刀だけを終わらせたところですけど、なかなかいい記録が出ませぬ。
簡単そうやから、とりま大剣太刀らへんやろかな?と考えて行ってみたんですが、思えば大剣・太刀でディア、アグナ、オウガは初めてだったんで立ち回りがサッパリ・・・

ですが今回はいろんな武器で挑みたいと考えております。


>>つりー師
>タイム
確かにクエスト確認画面では38秒ですね^^;指摘ありがとうございます。一応修正しておきますね。

>PS3
今は発売当初に比べて結構安くなってるはずですがどうなんでしょうね^^;
モデルの容量によっても値段は変わりますしね。詳しいことは知りませんが

>>セイクウさん
>兄さん
何も言ってこないのはフラグですねw
自分の場合わたしが兄なんでその心配はなさそうですw

ですが、いろいろと自分も考えてる内に新たな脅威が・・・↓


>>希少甲殻殿
大学で狩り・・・いいですねぇ・・・。
自分とこの大学では誰もしてない...orz

>PS3
確かにそんな意見も他に多々見られました。
自分もいろいろ考えてみたんですが、それまでテレビのこと考えるの忘れてましたw
リビングに大型テレビあるんですが、これはまあお約束の占領ですので、モンハンなんてできやしないorz

部屋にはミスターブラウンがありますw(小さいです)
希少甲殻種殿との狩りもこれでしてましたよ^^
ですが折角HDver.なのにブラウンさんで狩りというのもあれですよね。

なのでやっぱり次の新作がでるまで待つのが賢明なのかな?と。
GNPとか呼ばれてた次世代PSPもG3で発表されましたし、3rdGもそれ専用ソフトで出たり・・・?

お守りシステムは確かに辛いですね(泣
次のナンバリングでは笛欲しいですよね。

追記
200頂きました!