Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.203 )
日時: 2011/07/03 21:56
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: UNCnLhWM)

最近DLしたイベクエで入手できる「シャドウアイ」を自キャラにつけてみたらハマリすぎて吹いてしまったザザミです。

いやだって、私のキャラ、銀髪オールバックですよ?w しかもそんな厳ついナリして笛使い&広域化ですし。


>>セイクウさん
私も結局合同TAは不完全燃焼になってしまいました・・・
もうちょっと更新できそうな気はしたんですけどねぇ。できれば21分台には乗せたかった。

ただ、今回のTAの影響か、ディアブロ相手でも躊躇なく笛を担ぐようになりましたww
(気絶?角破壊?知らんがな)

>MH3
あー・・・最近全く行ってませんねぇロックラック・・・もう期限切れちゃってますし。
また日にちを決めて、ロックラックでお会いしたいですね^^
ただ、大学のテストがじわじわと迫ってきているような・・・(それとは別の用事もあったり。)


>>koutaさん
>大学で狩り
どういうわけか私は大学1年の中でも結構進んでるほうらしいです。なので基本は手伝いに回ります。
そのついでに狩猟笛の普及を狙っているのですが・・・なかなか上手くいかず。

あ、でも一人には狩猟笛を握らせることができました!!この調子でじわじわと・・・フフフ。


>>つりーさん
私はまず爆弾を調合分までもっていくという考えに至りませんでしたww
出現位置付記に爆弾設置はしましたが、それ以降はひたすらティガ笛で突っ込んでました。

今回のTAの1番の収穫は、さっきも書きましたがディアブロへの苦手意識がかなり減ったことかな。
また機会があれば再挑戦したいですね^^


そんでは!