Re: カリピスッドレ ( No.241 )
日時: 2011/08/23 09:35
名前:  ^ ^  (ID: gG9SFRNS)

>>238
喧嘩とか騒ぎをひきおこして本当に反省してROMにはいるのなら皆暖かい目でみれるけども。
氷柱の場合、ケジメもつけずに嫌々ROMにはいったわけだし、
いまだにたくさんの嘘や言い訳や正当化について、なんにも謝罪、弁解もないわけで、
しかも氷柱スレ↓や何事もなかったかのように堂々とレスをする>>231をみればわかる様に
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=300&p=1
本人は何も全くといっていいほど反省していないわけで、
本当にスレ全体に活気とおもうなら地雷は除去したほうがいいとおもうの
「HD.verが出て、スレ全体に活気・・・」と本当におもうのならHDがでるまえにケジメぐらいつけろよとおもうんだ。

仮に100歩ゆずって氷柱さんの
「ですが虚偽報告ではありませんそして自分は反省・罰則として3ヶ月のROM期に入らせてもらいます」
を信じて本当に反省をしたと認めたとしよう
まぁ1度なら書き間違いで済む事が、ほとんどのタイムが偽装だから、この時点で反省していないが・・・
3ヶ月たってそうそう
「確かに『反省の意味でROM』ってたのに帰って来て早々あのレスは無いですね」
反省の意味でROM、つまり反省した口実をつくったともとらえられるレスをしたり、
なにをどう反省したのか全くわからない、口でいうだけなら誰でもできるんだよね。

結論をいうと嘘、言い訳、ハッタリの悪い悪い癖を反省して改善していないのに
「私怨ではなく全体の実利で動かなきゃ、氷柱どうのこうのじゃなくなるぞ?」
「だからこそ丸く納めなくちゃまずいだろ」とかわけわかんない事で丸く収めても、いずれこの地雷はばくはつする。
本当に心の底から全体の実利をかんがえているのなら
このどでかい地雷を除去するほうがさきだろ?