Re: カリピスッドレ ( No.248 )
日時: 2011/08/24 17:53
名前:  ^ ^  (ID: v/rESfCR)

>荒れるだけなので氷柱sの話はやめましょ、追い出したとしても過疎るだけですし・・・
追い出したいわけで話をしているわけじゃないのよ
過去の清算もせずにへらへらと反省もなくきてそれにたして話しているの
それにたして報復やら私怨やらと的外れなことをいう子はいるし
反省のしていない氷柱は自分の問題なのに完全に無関心だし



>むしろ、大剣スレでは活気が戻りつつありますb来ない方がいいということは絶対にありません。
はたして氷柱がきてから主と氷柱のレス7割の現状を活気が戻ったと一言で終わらしていいか疑問に思う。
そしてのこりの3割ぐらいも大剣スレにきたのが・・・
アク禁がとけたのか、まる(元マルス)
クロロ(偽装を氷柱(スレ主なのに偽装してたけどね)に許してもらったいらい氷柱と仲が良い、氷柱sのチャット仲間)のレスやら・・・
そりゃ『活気』はもどったといえばもどったよ、色んな意味で


>雄一、迷惑にしてる人といえば、いつもはROMってて、良いときに邪魔してくる荒らしぐらいですかね
まるでどこかのスレの住民と思わせるくちぶりですね
良いときっていつ?だれかの自演が発覚したとかそんなんなの?
その場合は叩き屋もしくは誰かがアホな発言したからそれにたいする普通の指摘や非難だと思うが(スルーするのも普通)
あなたのおっしゃる『荒らし』ってどんな状況ですか?