Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.36 )
日時: 2011/03/30 16:08
名前: 狂咲 ◆u8voBVzDeQ (ID: wt4LIi37)
参照: 碧玉に見捨てられて。。。

こんにちは。剣豪の奥義書50冊突破した狂咲です。

何で出ないのかな・・・GWで間に合わせようとか言う邪念が(
でも使える1本があれば良いんですよね(良からぬことを考えるようになりましたw
なんかもう絶望して炭鉱ついでに笛の練習してます。そろそろ攻撃→演奏のリズムが安定してきました。
あと、匠3スロ3出ました。風化系はボウガン以外全部揃いました。・・・。
ついでに切れ味笛の護石が出るテーブルらしいんですけどね。出ないです><
近況報告でした。前回のレスから進展してないなぁ・・・

>>鳥s
はじめまして。私は超新参です><
前スレではスレ主さん見なくなってから現れた感じなんですが
笛スキルは無に近いのでみなさんのを参考にさせていただきたいなと思います><

ずーっとジンオウ笛作れなくて生産が止まっているので質問なんですけど、
水と氷の笛ってたくさん種類がありますけど、皆さんどれを使っているんですか?

教えていただけると幸いです><