Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.84 )
日時: 2011/04/06 00:17
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 今回はTA報告は無しで。

高校1年くらいの時、駅で外国の方に道を聞かれ、
高校2年の学祭、道行く保護者の方に道を聞かれ(×3)、
ついこの間、自分も新入生のハズなのに同じ新入生に道を聞かれ・・・


なんでだろう。道路標識にでも見えるのかなぁ私・・・

とりあえず今回はのんびりレスタイムです。

>>空ヤン
>本当に笛スレは恐ろしい方ばかりです^^;
笛スレは、と言うかここの掲示板は昔から結構TAとかやってたので、住人の方々のレベルが妙に高い気がするんですよね。
一度、P2G広場などの過去スレを覗いてみてはいかがでしょうか?
TAでの戦いの後を見ていると結構面白いですよ^^

昔はガンスレTAとかも参加していたんですけどね。今はまだガンスは使いこなせていません・・・

>後方のスタン値って高いんですよね〜
スタンプ1hit+2hit<後方 ですもんね。単発で当てる分には優秀な攻撃です。
ただ、他の攻撃に比べて回避に繋がるまでの時間がやや長いのには注意。
後方攻撃を出した際の移動距離を上手く活用したい所です。


>>狂咲さん
タイムがどんどん縮まっていますね!そこまでTAに熱心に参加して下さるとは・・・
こりゃTA始めた甲斐がありましたねぇ、つりーさん?

>だがその後村レウスで悠々と5分切れるってどういうことだ。。。
TAに参加すると「どうすればタイムを縮められるか」=「どういう戦い方をすればタイムを縮められるか」
を考えるようになりますからね。知らず知らずに実力が上がっていくものなんです。
音楽などのコンクールに出ると(それにむけて練習するから)上手になるのと同じですね^^


>丼
ヤッパリやらかしてくれましたねぇww
エイジで攻撃up吹くよりもグロスティカで最初から突っ込んだ方がいいのですかね?
とりあえず次もスキル構成を変えてからエイジで行くつもりですが・・・

それが行き詰ってきたらグロスティカも試してみますか。


>こうさん(降参!?)
なんと貴方も改名を!?
その内とりっぴーとか呼んでみようかな、とか思ってたのに・・・w

まぁいいや。改めてよろしくお願いします。

>亜種モンスの笛は全部橙色があるのかな?
どうもそうっぽいですね。ネブラ亜種のも黒ティガのも橙がありますし。
そして各々が面白い旋律を持っているのも特徴ですね。
「状態異常無効」とか「体力回復【小】+会心率up」とか。

ウラガンキンの紅玉は原種と亜種がセットのクエで両方捕獲するのがオススメ。
尻尾を切ることが出来たら尚良し。・・・あ、「柄殴りで切れ」なんて無茶は言いませんのでw


さて、もうちょっと頑張ってきますか。

追記
↓あ、MH3やってるんですか!!なら近々ロックラックでお会いませんか?
キャラの名前を教えて頂ければそちらに飛んでいきますので。
ちなみに明日はザザミは休日です。

追記その2
チケット切れなら仕方無いですねw 
オンに入れそうな日があればお誘い下さい。とりあえず土日なら確実です。