Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.85 )
日時: 2011/04/06 18:32
名前: セイクウ ◆WDtLA8qj/E (ID: h8TKLofx)
参照: アイスエイジが多いですな

↑ものすごくロックラック行きたいんですがMHP3が出る前の話で、チケ切れてるんで全力でコンビニ走らなきゃなんないっすね^^;
あと約2カ月程度しか繋いでないのでHR100くらいですw
↑では買っときますんで、またよろしくお願いします。
先に言ってくれれば土日なら行けますんで^ ^
その時名前教えます〜
他にもやってた方は多そうですね(^ー^)ノ

グィロティスカ様
ここまで優秀な武器とは存じ上げませんでしたorz
しかし呼び名を個人的に募集したいと願う今日この頃w

★つりーさん
ご存じの通りかくゆう私もパクってますよ^^;
頭狙いなら業物いらないんで見切り3(限界突破の会心105%)
にしてリタマラしとります(氷+1のがいいのでしょうか?
あとはオウガ頼みの運なんでw
兎さんですか・・
いつもこやしてばかりですからね〜ナル亜は無理そうなんで、
時間見つけてやってみます^^

★こうさん
改めましてよろしくお願いします^^
改名者同士ですねw

★カルビさん
動画うpありがとうございます^^
さらにTAが盛り上がること間違いなし!!
2分半切るとなると、かなり運要素が高そうですね^^;
リタマラしてますが中々良個体に当たらずw

★諏天さん
花見ですか!いいですねー^^
渓流に桜でも咲いてればいいんですけどw

★ザザミ希少種さん
2G広場・・・見たいんですけどね・・・
MH3に浮気してパソコン新調したら見れなくなってたんですよね^^;
しかも武器&防具掲示板のみw
携帯からも見れないですし。実家や友人宅でも見れないという・・
投稿すらしたことないのにな
>>標識
ザザミさんにまさかの標識疑惑^^;
外人さんにも聞かれたらよっぽど。ですかねw
実際受け答え丁寧そう
>>後方
最近しっくりくるように^^
ええ。もちろんジンオウガさんの時だけw
回避性能が恋しいセイクウでしたw

追記
★つりーさん
タイム更新したんですが、確認したくてですね
ハルケンさんの報告とカルビさんの動画見てて思ったんですが、
鬼人薬Gと、ついでに力の護符、力の爪ありでいいですかね?
私はありで今迄やってるんで、駄目ならやり直して
改めて報告しますので。
一応全力で確認はしましたが、見忘れあるかもです
TA参加はじめてなもので、くだらない質問の可能性大ですが
すいませんがよろしくお願いします