Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.92 )
日時: 2011/04/07 00:14
名前: 2ndkouta∞ ◆w8YxZEKZhs (ID: jLzNZjse)
参照: 「にく☆すた」対策

どうもです。下位のジンオウガに悪戦苦闘している今日この頃。
最近は主さんの温かな声援を受けたので(ありがとです^^)、再び3分突破を頑張ってるんですけどなかなかうまくいかないorz
やっぱりジンオウガの肉球スタンプはタイムロスなんですか・・・。うちのジンオウガ笑えてくる程使ってくるんですよwたまにでかいのも出てくるわでもう大変大変w
回避性能も見切りに変えたので自分には尚更厳しいのです。
もう行き帰りの大学専用バス・電車の中でもやってる始末ですw

これからもめげずに頑張ります!

>>氷柱さん
2分台すごいですねw自分もウカム笛できっと3:00を凌駕してみせる!

ではこれにて〜