Re: TAの証拠画像ってやつ ( No.3 )
日時: 2011/04/07 09:52
名前: まりゆん ◆s3GOLGfn3Q (ID: ???)
参照: 携帯から

初投稿により、トリップってやつミスった。なんかすまん

>>1
そういう考えが全員なら、画像等もいらないし、うまくいくんだろうな

スレ立てするような話題じゃないこともわかってるよ。
一週間後にこのスレが忘れ去られてもかまわない

ただ今あるTAやってるスレに俺が書き込んだとしたらどうなる?
少なからずいい争いは起こるし、それにより来なくなるやつもいるかもしれない
礼儀のある奴が言ってくれればそれでいいが、
俺はこんな口調でしかいえんしな。

もっと怖いのは、荒らしと判断されてスルーされること。

全てのTA開催している参加者にいいたかったしな
まぁうまいやり方ないかもしんないけど、
解決策なんかありゃ今すぐロックする

>>2
実際の上位の奴が出したタイムは、立ち回りなんかを
相当研究し、調べたり、回数重ねないと出ないと思うよ

真剣なんてのはそもそも参加者全員に言えること
参加者ってのは書き込みしてる奴だけじゃない
書き込んでないってだけで、ROM専の奴の中だってTAこっそり真剣に参加してる奴は絶対多いぞ

すべての武器スレの前回TA参加者の数十人って数の何十倍、何百倍もの人が次のTAを楽しみにしてる
そんな場に怪しいタイムや偽造タイムがあっていいわけねぇ