Re: 【重い一撃】新★ヘビィ★スレ【放つ】 ( No.10 )
日時: 2011/04/26 19:22
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: 0J60cZaJ)
参照: ヘビィボウガン訓練所 

ウム!教官である。
今回はヘビィボウカン訓練所というものを建ててみたぞ!
ここはヘビィボウカン初心者やヘビィボウカンの経験者でもなるべく楽しめる訓練を作ってみたぞ!
これで皆ヘビィが大好きになるぞ!
ではLet`s ヘビィボウガン!

ウム。この以下のクエストもTAをやることもあるぞ!
皆条件は同じだから腕によってタイムが変わるぞ!
練習すれば必ず早くなる!
時間があったりしたら練習したり、TAに挑戦してみてくれたまえ。

・通常弾編
クエスト名:村★2青熊獣アオアシラ
目標タイム:2分台〜3分台前半
武器:ユクモノ重弩(ブーストなし)
防具:なし。お守りも
アイテム:通常弾のみ
目的:回復薬がないので回避がとても重要。
    回避をしっかり行い、クリティ距離からしっかりと撃つのが目的である。


・貫通弾編
現在考え中・・・皆様の意見待ってます。

・散弾編
クエスト名:村★5縄張りに侵入するべからず
目標タイム:2分台
武器:バッチペッカー
防具:下位防具のみ・お守りなし
アイテム:散弾系・鬼人薬(グレート)・怪力の種のみ。支給品の落とし穴禁止。
目的:第1回TAと同じクエだが、内容が少し難しくなっている。
    下位防具に、お守りなしということだからスキル構成がかなり厳しくなる。
    この訓練所クエは下位防具なら自由だからやりやすいスキルを探しやすい。
    それでも好タイム取れるならオウガをヘビィで早く狩れるという証拠だ。