Re: 【第2回TA6/7まで】 ( No.173 )
日時: 2011/06/07 16:38
名前: ヘビィ ◆A6VUTCUg96 (ID: 7ua7.ZcY)

久しぶりです。
ディアブロ貫通でやったことないや。
ってか翼膜って弱点だったの?尻尾だけと思ってた・・・。

今もう一つのデータでヘビィしか使わないデータを進めて昨日やっと上位にいけたとこです。
やっぱりヘビィは強いです。ジエンとか最初は絶対無理と思ってたのに、ビックリするほど楽勝だったし(剣士より)
でも苦手なアマツは不安であります。

今頃聞くのはおかしいかもしれないが、僕はあまり属性弾は使わないんでわからんのですが、
火炎弾から滅龍弾までですが属性値はいくら位なんですか?また属性強化系のスキルは弾の属性値はどれくらい上がるんですか?
知ってる方は、もしよければ教えてください。すみません。