Re: 最強の大剣使いは誰だ !! ( No.2 )
日時: 2011/02/14 23:30
名前: うどん ◆UE1YVDxPck (ID: AczzHhSx)
参照: MHの武器で最強なんて考えている人って恥ずかしいですよね確かにハンターナイフより上位の武器の方が強いですが結局最強というのは人それぞれの観点から決めるしかないんです。アルバが最強、いやイビルが最強、アマツが一番だろks、こんなことを言っている人って何がしたいんでしょうね。きっと自分に対する恥辱を行ってウヘヘと笑っているんでしょうああ気持ち悪い。最強の武器なんてない、これは断言できます。ただし強い武器はあります。それにいくら強い武器でも防具が酷いと正直いらない子です。またこの武器はカス等言っている人は何を基準に言っているのでしょうか。モンスターを倒せる武器が基準なら全ての武器がカスではありません、火事場でも使えば上手い人ならハンターナイフでもアマツに勝てます。モンスターを楽に倒せるが基準ならそれは個人的な主観でしかないのできちんとした基準になってません。おかしいですね。自己満の批判は馬鹿にしか見えませんね。あ、馬鹿だから自分のことにも気づけませんね。可哀想な人達です。

>>0
何?
君はここを自慢厨の溜まり場にするつもりかい?
やめてくれないかなぁ自慢厨とかゴキブリより気持ち悪いんだけど

>>1
わし?
ああ鷲か
残念だけど鷲は剣を掴むことはできても振り回すのは難しいと思うよ