Re: 【攻撃しながら】ランス使いの宿【ガッチリガード】 ( No.124 )
日時: 2011/01/05 14:48
名前: ケロリ (ID: GfQte8le)

>>120さん
質問がふわふわしすぎですねぇ^^;
もう少し自分でランスに触れてみて壁にぶつかってからの
質問の方がいいかもしれないです。一応わかる範囲で答えると・・・

>ランスが初めてなのでガードランサーでやりたいのですが
はじめてなら 突く、ガード、ステップ、キャンセル突き、前進
まずはこれらに慣れるのが最優先。

>基本の立ち回りを教えてください。
モンスターによって異なります。

>少しの移動するときは武器をしまってするんですか?
ステップを上手に使って移動することも可能ですよん

こんなとこでしょうか^w^


>>121さん
ふむふむ。
トライでは3突後のカウンターが出来たので間違いなくカウンター最強でしょうが、
サードでは出来ない&受付時間の短縮によってその辺りかなり曖昧になっています^^;
なのでどっちがって括りよりどの攻撃に対してどういう対応できるかって所が
サードでのランサーの課題(腕の見せ所)だと思っていますよん^w^


>>122さん
なんと!?まつたりとな・・・そうかそうか、みんな元気だといいけどなぁ。
>ジエン500頭
うわはwただただすごいですなぁ・w・;;;
でも達成した後、虚無感で押しつぶされないか心配です・・・
あ、玉ありがとう!これを^w^つ 釣りカエル×5 大事にしてねぇ;w;ノシ