Re: 【攻撃しながら】ランス使いの宿【ガッチリガード】 ( No.147 )
日時: 2011/01/07 17:54
名前: どすいーおす(いーおす含) (ID: /LgE7LUl)
参照: 槌しか振れないヤツはすっこんでろ^w^

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ランススレの皆さんはじめまして、いーおすの親玉こと
どすいーおすと申します。

私といーおすは、ケロリさんのスレ立てに賛成です。

璃呂稀さん?出現(もし違っていたらすみません)から、なんとなくこういう展開になるのでは?と感じていました。

きっと、槍愛に溢れる、良スレになると思います。
※信頼と実績のケロリさんなら任せて安心!※
(・・・と敢えてハードルを上げてみる鳥竜種の毒)
・・・調子に乗りすぎました。

TAの際にはいーおすをよろしくおねがいしますね。ノシ