Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.127 )
日時: 2011/04/30 21:08
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: n5iv4APm)
参照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!

>>123 マルスs
>最近、氷柱sにスルーされてると思ってるのは僕け・・・?
いえ決してスルーはしてませんよ
もしレスをスルーしているのでしたら本当のごめんなさいm(_ _)m

>防具
申し訳ないのですが、
お守りが一緒でスキルがいいモリヤsのを載せさせて頂きました(殴
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

>>103の防具個人的には良いと思いますよ・w・d

>>121 モリヤs
>意外と(核爆)しっかりしてるところあるし、大丈夫だと思う。
ありがとうございます☆
そんな言葉を聞くと自信出ます;^^;
防具載せときました〜

>>124 凛s
>2分すら切れなさそうだしもう諦めようかな・・・
諦めたらそこで終わりだぞ!(修造風
本当にそれで良いのか?(修ry
諦めずに頑張れよ!!(しゅry

>>122
>そもそも睡眠爆破が最高効率な敵が今作ではいない気がします
それもそうですね〜^w^
2ndGにはグラやバサル、キリンとかの肉質硬いモンス多かったですよね

TAで2分半がどうしても切れないorz
せめて1分台までは行きたかったのに