Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.137 )
日時: 2011/04/30 23:29
名前: 昂 ◆2n.zclfQkU (ID: ???)
参照: ん?・・・煤I? 俺の考えたスレタイが使われてるーー!!

>>135

うん。変なこと言ってる。

あぁいやそれは守屋sが悪いんじゃなくて俺が聞いたから俺が悪い。

>>136

えぇぇいやいや!!
俺的には圧倒的に早いタイム見ると燃えてくるんでそっちの方が良いです。
参加見送るまでの事では・・・
なんかすみません<(_ _)>

追記

TAの結果載せます


【クエスト】村☆5紅煌流星 
【武器】ジンオウガの片手剣
【スキル】 砥石高速化 ボマー 罠師 切れ味+1 雷強化+1 
【護石】爆弾強化+10
【画像】ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1587456.jpg
【立ち回り】エリア5(?4だったっけまぁいいや)に入ったら痺れ罠&タル爆G×2設置、ナルガが吠えてる間に爆弾調合
ナルガが罠に掛かったら小タル設置。離れて種飲み
んでナルガキレて吠えてるときに落とし穴設置、上と一緒。
あとはずっと斬っていてナルガが逃げようとしているときに罠設置。捕獲
【タイム】2:28:00   

モリヤsほんとすみません<(_ _)>