Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.142 )
日時: 2011/05/01 11:38
名前: こう ◆1IahjnNtgQ (ID: KhP/rm9E)

ちょwだからレス数多いってw
過疎っているのが嘘みたいですね^^w

な、流れが速すぎる!ついていけないじゃないか!
もう前スレのレス数超えたんじゃないですか?w

>装備
うーん。やっぱ高速設置7爆8いるのかな・・・
自分この前、テーブル合わせで2時間かかって、それでも合わなかったですもん・・・

>>氷柱さん
>TA
今回自分は参加見送らせて下さい^^;

ああっ!参加しようとしてたの?とか言わないで!
・・・え?なぜかって?
それは碧玉がないかr(蹴
あとお守r(殴

あっ、でも本気タイム以外ならだせるかもです^^
その場合4,5分だけd(ry
骨髄欲しいかr(4

それとSBは次回でも構わないのでぜひいれた下さいな^^