Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【 ( No.187 )
日時: 2011/05/03 20:58
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ycHDs5RO)

おかしいな、私は確か追記主義者だったはず

>>マルスs
初めまして^^
生温かく迎えてくださるようで何よりです;
そして私に教えられることは大剣の扱い方と画像のUP方法ぐらい><

あ、スラアクスレの時には口調きつめでスミマセンでした;
ただ、現実よりも更にマナーが重要な世界なので・・・><

>>つららs
あ、私のことは「なごみん」で全然OKですよ^^

「氷柱」だと何かよそよそしいなぁ→「H2O」も打ちにくい→じゃあ平仮名で!
・・・うん流行らないなこれは
>ROM
もちろんこのスレのROMの方もそうなんですが、掲示板全体としてのROMしてる方々ですね^^
>TA
何かもう諦め(ry
戦法を変えればいけるのかな?
>スレタイとか恨みとか
そういえばランスレは生き残ってますね、斬新かつ自由で無限大なスレタイのお陰でしょうねw
ランスレROMですが、あの自由な雰囲気が大好きです。古いですが2ndGの時にはスレタイが「(ry」の時もあったはずっ

恨みに関してはちょっとわかりかねますね。たまたま上がってたからなのか恨みがあるのか
何か心当たりあります?^^;