Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.278 )
日時: 2011/05/10 09:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: F4M9kyNI)

今のところ【はい】が3人【いいえ】が1人【無回答が】1人ですね
さて・・・レス返しっと

>>かずs
>とりあえず、憧れる人を間違えてる気が(ry
恐らく間違ってないかと^^;
自分はランスレやランスレやランスレが(ry

>>昴s
女性と知り目が2cm程飛び出た(ぇ
>TAアンケート
煮詰めるのでしたら別に参加しなくってもいいですよ^^;
主ががっかりするだけ(ry

>五月病
自分は重症です(´・ω・`)
寝る前に炭鉱に行けなくなったorz

>>マルスs
来て頂いて結構です^^
結構住人少ないので;
ランスレとかありえな(ry

>>射命丸s
>とはいっても、開催するか否かのアンケとる時点で開催決定の気がするなぁ
勘が鋭いようで^^;
恐らく他に反対がなければ今日の19:00頃に開始すると思います
期間は長めです(キリッ