Re: 【五月病VS】片手剣スレ【孤島イビル】 ( No.287 )
日時: 2011/05/10 19:58
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

少しルールを変えています
ご確認くださいm(_ _)m

>>なごみん
>憧れの人
いい加減認めてください
正直誰を憧れにしようと人の勝手(ry

>はっ、これはほんかくてきにぶとうきょくふらぐ!(
五月病VSイビルどす^^;

>>昴s
>スレタイに五月病
採用しました^^
こんな感じでどうでしょう?

>>281
>PSP
自分は今更サンシャインに浮気してまh(殴
せっかくTに合わせて痛撃攻撃掘ろうと思ったのに(´・ω・`)

>>マルスs
>さすが!スレ主!やっぱ、器が違うなぁ〜!
自分は人一倍小さいでふ(´・ω・`)
でも根性だけh(ry

>楽しみにしてるんで、簡単なのに!
簡単でしょ?(殴
火事場も解禁したし期間長いから許して><


今回はSBは出来ません(ぇ
今回の主の目的は【火事場に慣れろ!】でふ^^:

ω追記ω
>>凛s
アドバイスありです、修正しときました^^;
キツイですか?その辺はご愛嬌(殴
実は片手でイビルはやった事なかったり(ぇ