Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.333 )
日時: 2011/05/13 19:06
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: v50MZsXE)

>>クロロs
こちらこそお願いします^^
>何もかいてないところにでてくるんです!!(怖いよ〜)
ふむぅ・・・何も書いてないところには出ないと思うんですけどねぇ
もしかして気付かぬうちに何かキーを押してるのでは

あるいは何かの呪いかもですね・・・。ほら、貴方の後ろにも!

>>TUR-ARAさん
永久TAではないですか。・・・うん、わかりかねまふ
>あ!知りたいからといって短文はできるだけ自重してくださいね^^;
提案「1レスにつき1文字使用して返信を作り上げる運動」(殴
>大剣スレ
それはありがたいお話です 人(´∀`*)
今ベリオTAは伝双sを1秒抜き画像保持ですね^^;
>キーボードの数字が打てませんorz
理由は色々ありすぎてわかりかねますorz
ノートPCですか?据え置きですか?
据え置きなら、右側の方の数字キーの「Num Look」ってところを押してみるといけるかもでふ

多分文字キーの上にある数字キーなら反応する・・・はず(ぇ

P.S.
>定期テスト
まだ中一範囲なら楽勝です、テスト前1週間から教科書見直すだけで高得点ぐらい簡単でふ(
学年上がったり高校行ったりすると(ry