Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.362 )
日時: 2011/05/14 14:06
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: ???)
参照: がんばるぞおぉぉぉ!!!

かりびとさん、ザザミ稀少種さん
はじめましてよろしくお願いします!!
新しくはいったクロロです!!

>>356 かりびとさん
はじめまして!!
アルスタおめでとうございます!
自分は翼壊すの面倒くさいから作れてませんorz
TA早いですね。
その装備欲しいけど龍属性攻撃+8までしか持ってないんで作れない、、、

>>357 射命丸さん

>爆弾
今回爆弾持ってっちゃいけないんですか?

>>358 ザザミ稀少種さん
はじめまして!!
自分以外にも折雷でいってるひとがいたなんて!
でも僕よりぜんぜん早い。

>>359 マルスさん

>全部食っちゃった
じゃあいつかウ○コとしてでてくる!?

>>360 つ〜ら〜ら〜ん

>T
じゃあ自分もT9へ (蹴


イビル行ったけど18分もかかったorz
もっと練習せねば!!