Re: 【五月病と】片手 ( No.366 )
日時: 2011/05/14 15:44
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: ???)
参照: PSPです。変になってたらすいません。

>>363 まるさん
はじめましてよろしくお願いします!!

>翼
破壊するのメンドイのに合計で5個も必要なんですよ!!
メンドくさすぎです!

>5分針
アルバですか?
アルバなら弓で5分針です!!(火事場です)

>ポケモン
?僕ですか?はて?
ここ以外に書き込んだことなんてありません!!(殴(本当です)

参加してみて下さい!!(TA)

>>364 凛さん
はじめましてよろしくお願いします!!
凛さんのすごさはしっています!TAの鬼ですよね(殴

>>TA
それで練習段階!?
は!や!す!ぎ!る!!
ゴーヤw
火事場がんばって下さい!!

>>365 レクターさん
はじめましてよろしくお願いします!!

ジョーがんばってください!!