Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.370 )
日時: 2011/05/14 17:55
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: VlSu/HOz)
参照: ファンモンいいよ。ファンモン

>>クロロs
>じゃあ自分もT9へ (蹴
いや蹴る必要無いでしょ^^
T9は自分的に微妙ですね
自分は1、6、11辺りが魅力的でふ^^

>>包まるs
お久しぶりです^^
過去レス読み返すのメンどいですよね(蹴
>自分はT8で痛撃5達人10を狙ってますwww
ふむ。これは競争の予感(違
勝負だ!!

>>凛s
>TA
参加どもでふ^^
凛s程の腕でも性能いるんですか?
そしてタイムが速いorz

>>レクターs
>片手で初ジョー
頑張って下さい^^ノ
案外難しくないですか?

>>モリヤs
>さて、ギリギリ規制タイム外だったのでとりあえず投下しまーす
・・・・・・・言いました。確かに自分は6分より速い(ry 
と言いました。
スレ主一生の恥なり(ぇ
そしてそのお守り裏山でふ

>>マスタングs
>偽造タイム
自分は見間違いであると信じています
そして同様にマルスsがそんな事をしないと信じてます
そして味方ですよ^^:

レスの進みが速すぎる
そんなに企画が知りたいのか?(殴