Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.381 )
日時: 2011/05/14 21:12
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: VlSu/HOz)
参照: ファンモンいいよ。ファンモン

2ndG掲示板でガンスレと片手スレ見て参考にしようと探してる間にこのレス数Σ!?

>>かりぴすとs(違
>私もです。
皆そんなものなんでしょうか?
自分は足弱いし部活後のお散歩はキツイでふ^^
でも帰ったら掲示板見れると励まし(ry

>>モリヤs
>逆に掘るのやめるとか、気がおかしくなりますよ
あなたは立派な炭鉱夫です^^
もはや病気の域に(ry

>>にゃんごみん
>私は片道40分でふ^^
Σ!?自分がどんどんちっぽけに思えて(ぇ
でも自分は歩きだからねん(´・ω・`)

>確信犯!?Σ(・Д・;)
いやそうでは無くてw
自分も冗談でふ^^
それとДこれてどう打つんんですか?

>>マルスs
>勝手に盛り上がってすみません。。。
盛り上がって何が悪いんだ!イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
キャラが変なのは気にせずに☆

>>み☆か☆んs
>どうせ片手なんて・・・片手なんてえええええええ!!!
とりあえず落ち着いて片手のスンバらしいところを考えよう
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

1回間違えて投稿しちまった
さて神ドリも出たしゴーヤ採取に逝くか