Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.393 )
日時: 2011/05/15 08:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: beHo2h0o)
参照: ファンモンいいよ。ファンモン

おはようさぎ(*´▽`)

>>Nago-mi-n
>読み方は「デー」ですね。ロシア語でふ
そんなの中一が分かるわけ(ry

>イビル
期間が長いのでぜひ参加してくださいな^^

>>Suba-rus
>それと何となく>>0を観察していましたが>>8に私が載っていない!
え・・・すいませんm(_ _)m
いろいろと抜けてる主なのでダメなら指摘してください^^;

>>クロロン
>あ!!僕も>>8に載ってない!!
ですから抜けて(ry
本当にすいませんm(_ _)m

>>凛s
>一回6分3秒辺りで点灯したのに狗竜達に麻酔玉を神ブロックされて
さぞ可哀相に(´・ω・`)
もう出ない事をいのr・・・・・ゲフンゲフン(蹴
頑張れ!鬼教官!

さていろいろ編集しますか