Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.399 )
日時: 2011/05/15 12:46
名前: 水木主 ◆X5YhLMz0No (ID: mNyD7w1k)
参照: ↑間違い探し(´・ω・`)

昼飯なう

>>こたつの相棒みかんs
>俺も>>8にのってない!!
ですから抜け(ry
誠に申し訳ございませぬm(_ _)m

>いつもはわけわかんないことばっかやって(蹴殴
そんなにズバリと言わないで・w・;

>それにしてもいいスレですねえ
ランスレやチケsの防具スレに比べればまだまだでふ^^;
もっと精進します

>>クロロン
>なんか、最近寝るのが面倒くさい、、、
何故に・・・・それなら炭鉱篭って主任に土下座して神(ry

>編集頑張ってください!
抜けてる主ですので載ってなかったりしてたら言って下さい^^;

>>マルス王子
>ありがとうございます!メッチャ載ってますねww
これでも地味に編集してるんです^^

>誰か!!僕のニックネームも考えてくれませんか??
王子で(ry

そろそろ勉強しなきゃヤバいので当分落ちまふ^^