Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.411 )
日時: 2011/05/15 20:42
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: .MMnIEuZ)

なんだろう三途の川が見えて(ry
【クエスト名称】貪食の恐王
【討伐or捕獲】捕獲
【タイム】7:28:43
【武器】A=ru-su=ta
【スキル】攻撃大、弱点特効、見極め、回避+1、業物、体力-10
【ドリンクスキル】攻撃大
【オトモ】無し
【画像】ありませんm(_ _)m
【戦術・備考】
どうやら神が降り立ったようだ
ジョーが涎垂らしたので落とし穴仕掛け中
後ろに下がってデンプシーorz
これは終わったと思ったら
いい具合にすり抜けて近くでストップ
そして振り向きではまったのでKILL!

>>クロロン
>ルーツ
無理と判断しボレアスに変更^^
無事撃退しました^^;

>僕もつららんのこと応援してますよ!ガンバです!!
そんなのが元気を(ry
ありがとうございます☆

>>キリ番泥棒
>皆さん片手でガードって使います??
緊急時や咆哮に使います・w・d

>>凛ダ凛ダ〜s(蹴
>とても要領が悪いです(′・ω・`)
すいませんね完全に判断ミスです
だが次回はもっと鬼畜(蹴

>こいつに罠肉制限はきつい・・・
何故自分は縛ったのだろう?orz

相変わらず親が五月蝿い
早めの落ちです^^
ノシ