Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.500 )
日時: 2011/05/24 03:52
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)

あくまで私個人の意見です

>>493射命丸さん
氷柱さんとは少しながら交流があったもので、個人的な感情を含めるとやはり氷柱さん寄りに・・・
これだとややこしくなるので、あくまで客観的に見て発言してるつもりです


私は射命丸さんが新スレ立てることに賛成です
時期としては合同TA前に。加えて合同TA片手の集計も引き受けるという話で


>新主について
過去現在のTA参加者の一覧を見させてもらいましたが、片手メイン!という方もいないように思えました
射命丸さんが立候補している以上、現住民からの立候補確率は低いと思われます
3か月後に帰って来る氷柱さんの受け入れを考え、まったくの新参の方がなるという形は避けるべきなのかと
マルスさんには申し訳ありませんが、このような状況下ですので射命丸さんに1票いれさせてもらいました

>早期スレ立て
今のこのスレの雰囲気で新しく住民が増えるのは考えにくいですし、
2週間後には合同TAが始まります
合同TAでの各武器攻略の話は各武器スレで。とのことなので、
最低限の攻略の話すら難しい雰囲気のスレを使用し読けることにメリットを感じれません
始まってから立てると大変かと思いますので、出来るだけ早い方がいいかと思います
もし立てるという流れになっても、もう1度氷柱さんの了解を得た方が後々の為にも

>和さんの協力
上記は和さんの協力ありきでの意見です
ROMってるだけでも主さんの大変さというのは十分に伝わります
ましてメインでない武器で主となるとなるとさらに大変ではないでしょうか?
大剣スレ主の和さんは技術や知識の高さに加え、言葉使いや対応見させてもらっても素晴らしい方だと思います
射命丸さんがもし主になり、管理等の面だけでなく、ROM側にも安心感。いい事ではないかと思います


合同TAが控えてる今これは片手使いのみの話ではないと思いレスしました
このイベントはみんなが楽しみにしているイベントです
せっかく時間を取って議論をしあとは開催を待つばかりです
ここでトラブルが起き、最悪中止なんてことがあったら・・・

これが私の意見です
あくまで一個人の。大事なことなのでもう一度
では失礼します