Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.513 )
日時: 2011/05/24 20:59
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: YxCzkVJb)

>>512なんかチャット化しそうだけど・・・

>日時: 2011/05/20 20:10名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: bGQMRBUB)>>クロロs>みんなの言ってること認めるんですか?いいえそうではありません自分は見間違いで1/1000のタイムを間違えて投稿していたのですやはり言い訳(ryそして結局どちらなのか分からないorz

これね。まぁ言い訳だけど、本人は一応は認めたつもりなんじゃない?
その反省を込めて6ヶ月ROMるって言ってるんだし、これ以上
何を言っても本人は出てこないだろうし不毛だと思うんだ。

改行好きな俺も改行はしてないんだから勘弁してやってくれ^^;
楽しくやろうよ^^