Re: 【罠肉禁止】片手 ( No.519 )
日時: 2011/05/25 21:12
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: ZBrynfd4)

>>518
意欲がないといえば嘘になりますが、マルスsみたいに意欲が満ち溢れているわけでもないし私より適任いると思いますけどねぇ、、、
まあスレ主なったら頑張りますけども

これ以上待ってもロム勢から意見はでてこないかな?
でてこないってことはこの流れに賛成、もしくはどうでもいいとw
モリヤsから合同TA集計許可がおりたら明後日あたりにでも片手スレを新しく立て直そうと思います
おりなかった場合はその時考えるとしてw
あくまで予定なので、意見ある人はそれまでにお願いします
スレ主・副スレ主やってやんよって人もそれまでにお願いします