Re: 【罠肉禁止】片手剣スレ【鬼畜なイビル】 ( No.525 )
日時: 2011/05/26 19:14
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: JEoNNASr)

>>520
和sがそうだったならば、ちょっと安心しました
副スレ主になるっぽかったら一言言うので心配なさらず

>>521
私でいいと言ってくれると私も安心できます^^
やりたい人が一番……本当にやりたい人はいないのかなあ?

>>522
そういってくれると私もあんs(ry
結局はモリヤs次第ですよね・・・

>>523
スルースキルがないといわれるとそれまでなんですが、やっぱり新規が入りづらいかなあと
こんな流れだと書き込めないでしょうですし

ふむ、氷柱sが集計をした方がいい、ですか
私自身はどっちでもいいですが、>>464で氷柱sが出来ればやりたくない的なことを言ってたので私がした方がいいかなと思ったのですが
モリヤsから許可が下りれば私が、下りなければ氷柱sが集計をすることになると思います

>>524
そういってもらえるとry
集計は↑に書いているので省きます(蹴


思ったより意見が集まってちょっと嬉s(蹴
そしてここにきて集計の意見が分かれましたね〜……

追記
出来れば氷柱sにもレスしてほしいです><