Re: 【新人sは】片手剣スレ【次スレでどうぞ^^】 ( No.527 )
日時: 2011/05/26 19:25
名前: 真希 ◆PfeBATiceI (ID: wzKgJOV3)

>射命丸s、TAには参加する気のない俺が言うのもなんだけど
集計は射命丸sがやるべきと思いますね。
氷柱sも集計だけはわたしが、と言ってましたが、新スレで参加するので
あればそのスレの主がやった方が妥当と思います。
ライトボウガンのスレの集計も絡んできますが、そもそもそれは
マルスsがやるはずだったわけで、マルスsが今後どうするのか、
言ってこない限り、ライトボウガンの責任まで背負うことはないと
思います。

射命丸sのやることは、まずはスレ建て、そして
間近にせまった半年記念TAに備える、片手の集計に専念する・・・
で、いいかと俺は思います、あくまで俺はね?

ライトボウガンはあくまであそこの住人にやってもらうのが
いいのではないでしょうか?そもそもマルスsの軽はずみな
言動でライトボウガンの集計の1部まで氷柱sが引き受けざるを得ない
状況になってたわけで、射命丸sにそこまで責任を押しつけるのもなんだと
思いますが・・・。

ま、これが俺の意見だけどね。