Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.61 )
日時: 2011/04/29 19:58
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 9CMOtHfK)

>>46 凛s、この防具はどうですか?
>>60
■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [245→376]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:どんぐりSキャップ [1]
胴装備:ロワーガSペット [3]
腕装備:アカムトサクンペ [3]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:レックスUグリーヴ [3]
お守り:【お守り】 [1]
装飾品:研磨珠【1】×2(胴)、罠師珠【1】(胴)、爆師珠【1】、研磨珠【1】、防音珠【3】、罠師珠【1】×3
耐性値:火[3] 水[-2] 氷[0] 雷[-6] 龍[-9] 計[-14]

砥石使用高速化
耳栓
ボマー
罠師
-悪霊の加護

凛sに、破壊王より、砥石高速のほうが良いと言われたので、頑シュミで、作ってもらいました。お守りの
スロを2にすれば悪霊の加護も消せます。次のは良いのが作れたと思ったんですが、皆さんどうですか?
テンプレ不使用すみません。

あ、じゃぁお守りナビ見てきます。すみません。

推薦式ですかぁー・・・ま!そこは任せます!
スレ主ばっかに重荷負わせてすみません。でも信用できるから大丈夫です!

いえいえ!マジでお手伝いしますよ!
何かあったら言って下さい。(べ、別に
副スレ主の座を狙ってなんかいま・・・いませんよ!)