Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.72 )
日時: 2011/04/29 21:10
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: A/ZvUvmt)
参照: 見慣れた名前が見慣れないところにあって驚きましたw

氷柱さん、アナタいつの間にそんなに出世したんですか!?スレ主だなんて!!
しかも作ったのが今日なのに既にレス数が60台とは・・・


おっと、片手スレの皆様に自己紹介をしていませんでしたね。

始めまして、主に笛スレで活動をしているザザミ希少種と申します。
P2G広場時代にスレ主を務めたこともありますが、今となっては昔の話です。

同じく笛スレ住人である氷柱さんの名前がスレ主の所にあったので、お邪魔させてもらいました。

肝心の片手に関しては、正直ぜんっぜん使ってないんですよね^^;
ただ、MH3では(たまにですが)片手を使うこともあったので、もしかしたら再び出没するかもしれません。
MH3以降の仕様になってから片手が面白いんですよね。ガンキンの気絶を取ったときとか、テンション上がります^^*


それでは、お邪魔しました!