Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.89 )
日時: 2011/04/29 22:56
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!

>>84 まるs
あ、いえ、別にそういう訳では(ry
単にナルガの希望が多かったからです

>>85 かりびとs
このスレでは初めましてかな?
大剣スレのかりびとsですよね?
違ってたら顔が真っ赤に染まるw

>>86
>短期催眠は攻撃も3しか上がりませんし弱いの来いはネタ程の効果しかありませんので
短期催眠は手数が多い片手なら実力を発揮するかな?と思ったのですが
弱いの来いを縛ったのは神ドリンクでリマタラする人を減らす為です^^;

>>87 昴s
>奴はナルガに慣れている・・・w
狩猟数が多いといってもほとんどが太刀と槌が占めてるので平等かと・w・d

ごめんなさいちょっと>>81を編集してきます