Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.97 )
日時: 2011/04/30 05:17
名前:  (ID: fbpzuGXG)

氷柱s、スレ建ておつです。
いきなり副スレ主募集なんてやめといた方がいいよ。それに・・

盾は右手、剣は左手だと突っ込もうと思ってたんだが、いつの間にか修正されているorz

TA爆弾ありになりましたか・・・爆弾スレにならなけりゃいいですけど。


弱いの来いはネタなんかではない
攻撃力UP大の方がよっぽどネタである
黒wikiより
例1)村長★3のロアルドロス単体狩猟クエスト「ロアルドロスを狩猟せよ!」「強襲する孤島の水流」の場合、
どちらも40%(-2)、43%(-1)、45%(+0)、48%(+1)、50%(+2)の中からクエスト開始時に確率抽選。
ロアルドロスの基本体力値は4000なので、1600、1720、1800、1920、2000のどれかに決定される。
•5段階の内、最少(基準Lv-2)、最多(基準Lv+2)は基本的に出にくい(抽選確率5〜10%)
•ネコスキル「ネコの弱いの来い!」はこの抽選確率を変化させ、体力の低い個体が出やすいようにする効果がある。
(具体的には基準Lv+1、+2の選択確率が0%になり、-2、-1、+0の3段階から抽選されるようになる)