Re: 【】スラッシュ・アックススレ【】 ( No.6 )
日時: 2011/04/30 22:09
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q/r/RQmc)
参照: 吹っ切れた

もういいや上げてしまえ

>>5
すみません、私のレス読んでいただけました?

面倒なのでもう一度書きましょうか。
過疎ってるからといって一々新スレを建てると、その度にスレが増えて
スレ乱立に繋がったり入れ替わりが激しくなったりしてどれがメインのスレなのか非常にわかりにくくなります。
引継ぎはスレ主の承認が必要→じゃあスレに行くかってのは全く違う問題では?
一度も過疎んないスレなんてのは滅多にありません、ただ単に過疎ってるだけなんて新スレ建てる理由になり得ません。

もし貴方がスレ主をやりたいだけだったら(違ってたらすみませんね)、悪いことは言わないのでやめておくことを薦めておきます。
スレ主って至らぬとこばかりで結構大変ですよ?
毎回のTAの集計、もちろん武器やスキルについての知識や技術もある程度必要、失踪せずに最後までやり遂げる(一番重要)、見やすいような>>0の編集、人としてのマナー、各種質問や荒らしへの対応etc...

今思いついただけでもこんなもんです、本当に大変です。
生半可な覚悟でスレ主はやらない方がよろしいですよ。






P.S.
掲示板とチャットの区別ついてます?^^
レスしてもすぐ来ないのは当たり前、むしろすぐ返信きたらラッキーぐらいの認識が掲示板かと。

修正じゃ気が付いてもらえなかったりして