Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.132 )
日時: 2011/05/17 22:28
名前: 通りすがり (ID: C7hxBA53)

>>131
第三者とは普段コメしない客観的な位置付けにある人のことだと思いましたが…
俺はただ非難したい訳ではなく、客観的な立場から見て、
かなり辛口ながら批評したに過ぎないつもりです。
いろいろなスレを見て感じたことは、行動と発言が軽率だということです。
問題を起こした後に、非難されるのは当然分かりきっているのにスレ立てをしたり、相手を逆撫でするような発言をする…etc
そして、問題云々より一番感じたのは
一人でチャットっぽく(俺はそう感じる)してたら、たくさんいるメンバーや新参者もスレに入りづらいのでは?
そういったことから過疎にも繋がると思うのですが
まあ、きりがないのでこの辺で止めますが
普段コメをしない客観的に見ている人もいる訳ですから、俺みたいに思う人も少なからずいると思います(現に雑談板に非難スレ立っている)
ですから、彼にはもう少し考えて欲しいです
最後に、スレと全く関係無くて申し訳ありません

内容があれなのでsageで